スポンサーサイト


応援するのが宿命!

syakukai.jpg
画像は専カメさんより頂きました。

過去数名の方から「kazuさんは、応援をするのが宿命」と言われました。

確かにそうかもしれません。中学3年間は、応援団長を体育祭でやってました。

高校は2年生・3年生。車体に入社して会社の運動会でも3回応援団長を

やりましたね。

応援が好きなんです。大きな声を出すとストレス解消になります。

また、気持ちを込めて応援していると自分がプレーしている気持ちに

なれるんです。

画像の高智選手とは、絶対に同じチームではプレー出来ませんが

応援しいる時は同じコートの上に立っている感じがするのです。

そんな時が応援をしていて嬉しいと感じる時ですね。


スポンサーサイト
コメント

No title

私も最近特にそう思います。
選手がシュートを放つ瞬間右腕を上げそうになり、
GKがシュートを受けるとき両手を広げそうになります。
戦っているんですね。知らず知らずのうちに選手と一体になって。。。
応援ていいですよ。団長!!

応援にも色々あり、話題だからとか、アイドル追っかけだったり、技術を学びに来たり、勝負を楽しみに来たり。だから楽しいんです。それらをまとめて頂く応援団の方々本当にお疲れ様です。これからもよろしくお願いします 。

静岡JM .さん、そうですよねっ!

静岡JM .さんそうですよね!真剣に応援してると
自分がプレーをしてるような気分になりますよね。
その時が応援をしていて楽しいと感じる時でも
あります。その他も沢山楽しいです。応援は。

kazucoさん、人それぞれですよね。

kazucoさん、応援を楽しんでいる人達も
色々な想いで観戦していますよね。
kazuでも車体を応援している時と高校生のチームを応援している時では全然違うテーマで
応援しています。
人それぞれに想いがありますよね。
その人たちを試合会場で1つにまとめる
事が出来たら嬉しく思います。
kazuは、まだまだです。
精進あるのみです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

