スポンサーサイト


気迫のプレーですね!崎前選手!!

kihakusaki.jpg
画像は専カメさんより頂きました。

気迫溢れる崎前選手の画像です。この画像素晴らしい。

撮影された専カメさんに「拍手!!」

この気迫があったからこそ、昨シーズンは常に上位に

チームがあったではないでしょうか?

今期の練習開始は、明日からと聞きました。

選手の皆さん、チーム内での切磋琢磨。ベクトルの方向を一つにして

精進して下さい。

我々応援団も明日から今期の活動日程方針を決めて愛知県の国体予選(選考会)から

「明るく・楽しく・そして熱烈に!」今期も選手達の後押しをしていきます。
スポンサーサイト
コメント

頼りになる兄貴ってイメージですね、崎前選手。今期も頑張って下さい。応援も楽しみです。

kazucoさん、今期もよろしくお願いします。

kazucoさん、今期もよろしくお願いします。
崎前選手も現役続行。
楽しみですね!ってまだ、まだ、引退は早いっ!

No title

以前から私の一押しの選手です。
闘志を前面に出す選手です。
常に冷静さを失わない。
彼が現役で居るうちにリーグ優勝を実現しよう。
団長、我々の手で優勝させよう。!!

静岡JM .さんありがとうございます。

静岡JM .さん崎前選手ファンでしたか!
確かに闘士を前に出してプレーしている
選手ですよね。そして、冷静さも兼ね備えています。崎前選手は、まだ、まだ現役ですが
早く優勝をみたいですよね。(プレーオフですよ!)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

