スポンサーサイト


駒沢に集まるファンは「つわもの」揃い!

jusuge.jpg
画像は専カメさんより頂きました。

駒沢に集まるファンは「つわもの」揃いでした。

皆さん、ハンドボール詳しいです。

応援席から「おいっ。今のはポストパスだろ!」

「ダメだよ!そんな考えでは。古いよっ!」

さすが駒沢体育館は、「ハンドボールの聖地」

チーム監督になれる人達の集まり。一人一人にハンドボールの世界が

あるようでした。

辛口ファンを唸らせたのが画像の渡辺選手でした。

皆さん「ジンは、凄い」と言ってました。

何が凄いのか?会場に来て下さい。
スポンサーサイト
コメント

本当に、渡辺選手素晴らしかったですね。
富田選手のあのバックパスも凄かった。写真あったらお願いします。

kazuco さん、撮影出来ないですよ!

kazuco さん、撮影出来ないですよ!
さすがの専カメさんも富田選手のバックシュートは無理でしょ!あの体制からシュートに行くとは想いませんよ。うん。凄かった!
しかし、それが決まってすぐにあっさり失点でしたよね。しっかり攻撃を止めてたら波にのったかも・・・。か〜っ!ダラレバは、勝負の世界は
ありません。

No title

団長
 こんばんわ。
 今回のプレーオフ見どころ満載だったね。
 今までのプレーオフの中でも一番だったと思う。
 これもレギュラーシーズンで進境著しいコラソン始め全チームがレベルアップした結果だと思うね。
 それだけに、征するにはパワーアップ+精神的な強さが必要だと痛感した次第。
 応援団は負けてなかったぜ。

静岡JM .さん、怪我が・・・。

静岡JM .さん、プレーオフの応援は
自分の出来る応援は、総てやりました。
しかし、不完全燃焼感もあります。
kazu の足の怪我。前半・後半ともに
センターで応援したかったです。
悔しいなっ。

コラソンさんの活躍は日本リーグを楽しくして
くれましたね。全体をレベルアップしてオリンピックに出れるようになってほしいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

