スポンサーサイト


02/03シーズンの応援ありがとうございました!

purekai.jpg
画像は専カメさんに頂きました。

02/03シーズンが終わりました。

選手・スタッフの皆さん、お疲れ様でした。

トヨタ車体を応援して頂いた方、本当にありがとうございました。

今回のプレーオフでの大歓声本当に嬉しい限りでした。

来季も熱烈な声援をよろしくお願いします。

来季は新しいリズムを考えますよ!

お楽しみにしてください。

車体サポは、素晴らしい方ばかりです。

今度ともよろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント

テレビの前で熱烈に応援していました。
『今年こそは』との想いが強かっただけに本当に悔しかったです…。
ですが大同さんには脱帽でした。前日の大崎電気戦もしかり、です。
彼らの底力を見せられた思いです。

彼らにあって車体に無いものがあるのでしょう。。。

でも、その逆も絶対にある!!
最高の舞台で最高の自分たちを発揮するのは並大抵の業ではないでしょうが、
それが出来たときが車体が悲願を達成する時だと信じています。
信じて来季も変わらず『熱烈応援』するのみ、です!!

私事ですが熊本市から山鹿市に引越します。こちらはオムロンの本拠地であり、ますます私のハンドボール熱も上がりそうです(笑)☆

陽子さん、応援ありがとうございました。

「足りないもの」を選手・スタッフ・応援団・会社が
それぞれ解析をして来季に向かう事が必要です。
出来上がっている物に乗るではなく新しく
提案していく事も大切ですよね。
kazuに出来るのは、応援です。
応援に足りなかった事を今からしっかりと
反省し来季に活かして行きます。

山鹿市ですね。オムロンさんの地元。
車体の他にも沢山ハンドボールの試合が
見れますね。熊本協会さん、来季も車体を
呼んで下さい!

静岡JMさん、コメントありがとうございます。

静岡JMさん、コメントありがとうございます。
今年も応援ありがとうございます。
頂いたコメントは、管理人として大切に
保管させて頂きました。
今期の反省会を実施する際の貴重な意見と
して取り上げさせて頂きます。
一般公開は、避けさせて頂きます。
毎回、応援団活動のご支持ありがとうございます。

No title

シーズン終わりましたね。
気持ちを切り替えて、応援がんばります。
よろしくおねがいします。

kazuco さんありがとうございました。

kazuco さんありがとうございました。
毎年熱烈応援ありがとうございます。
何とお礼を言って良いやら・・。
末永く車体をよろしくお願いします。

来シーズンも!

よろしくお願いします。
足を運べる会場にはできるだけ出向き、応援させていただきます!
来シーズンこそは、テッペンを!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

