スポンサーサイト


明日、プレーオフ大会です!

asupu.jpg
画像は専カメさんより頂きました。

いよいよ明日です!
ハンドボールプレーオフ大会。
会場へお越し方は、我々応援団と共に
選手達の後押しを!
来れない方は、駒沢に向けて熱い「念」を!
...
対戦相手の湧永さんの応援団長斎藤さんも
気合のコメントをしています。

明日の応援は燃えるぜ!
右足は十分じゃないが必ずセンターに立って応援する!
スポンサーサイト
コメント

念を送ります!

頑張れ、車体!!

いよいよですね。応援しがいがありますね。がんばれ車体!頑張ろう応援!

優勝へ!

明日もテレビの前から応援します!
楽しく熱烈に!!
車体ファイトだ~\(>_<)/

naruさん、ありがとうございます。

naruさん、ありがとうございます。
約束のセンター60分は無理でした・・。
でも、kazuは精一杯応援しました。
優勝は来季ですね!
来季も熱烈応援お願いします。

kazucoさん、一年間応援ありがとうございました。

kazucoさん、一年間応援ありがとうございました。
車体は強いチームです。でも、何か足りません。
選手達だけの問題だけではないと思います。
我々サポとして出来る事をもう一度整理して考えて行きたいですね。

陽子 さん、来季ですね。

陽子さん、お子様は元気ですか?
お子様と一緒に車体の応援が出来ると
良いですね。もちろん、子供さんも
車体ファンでよろしくお願いします。
来季も熱烈応援をよろしくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

