

応援席を「赤」で染めるぜ!

IKEIAIRI.jpg
9日のプレーオフは楽しみだなっ。
たかが応援団ですがプレーオフでの
応援のセンターは、毎回緊張するし「ピリッ!」と
張り詰めた物を感じます。
この感じを今年も体験させてもらいます。

... さて、車体の選手達!勝とうぜ!
日本最高峰のプレーを見せてくれ!
俺も最高の応援を約束するぜ。
応援席をCorporate Colorの1種「赤」で
埋め尽くして大声援で選手達に届けるぜ。

会場へ来れない人は、それぞの地元で
駒沢に「念」を送って下さい。
自分勝手な想像に過ぎないかもしれませんが
駒沢体育館のプレーオフ応援席のセンターに
立つと皆さんの「念」を感じる事が出来るんです。
その「念」をもらい選手の後押しをするぜ!

「たかが応援団 されど応援団!」
俺は、ハンドボールの応援を皆さんとするのが好きだ!
コメント

No title

赤いもの持って応援に行きましょう、しっかり応援しますね。
kazuさんよろしくです。

kazucoさん、会場で赤い

kazucoさん、会場で赤い車体のビブスを
配布します。それをつけて応援してください。
いつもの様に熱い応援をお持ちしています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

