スポンサーサイト


TABクラブ 試合結果

tayuso.jpg
TAB クラブ情報
3月3日(日)に車体OBのTABクラブの試合が
ありました。
TAB 19対12 ファーマーズ
勝利です。
2日(土)の2試合3日(日)合計3試合
全勝で「優勝」出来ました。
皆さん、お疲れ様でした。

今日は田中(秀樹)選手のプレーが見れて
凄く嬉しく思えた。笑顔の秀樹選手いいですね!

画像は、試合後の選手の皆さん。撮影は俺!
スポンサーサイト
コメント

No title

おめでとうございます。
このメンバーだったら、そりゃ優勝しますよ。うらやましいですね、このチーム。

kazucoさんコメントありがとうございます。

kazucoさんコメントありがとうございます。
確かに凄いメンバーです。皆さん、今でも
走ったり、ウェイトしたりトレーニングをしています。そうでないと勝てません。
kazuも早く復帰して足を引張りながら
ハンドボールに精進したいと思います。

No title

さあ待ちに待ったプレーオフ!!
 今年こそ優勝だ!悲願の優勝だ!!
 選手たちの日頃の厳しい練習の成果を
  100%発揮出来るように我々応援団がサポー 
  トして行こう!我々に試合を楽しむ余裕はない。  
  勝って最後にみんなで笑おう。
  団長全力で応援しようね。

静岡JM . さん気合入ってますね!

静岡JM . さん気合入ってますね!
はい。そうです!気合も大切ですが、やはり
楽しみましょうっ!当然真剣に応援してこそ
の楽しみですよ。何でもそうですよね。中途半端では面白くありません!「よし!」勝つぞ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

