スポンサーサイト


知立大会を初めて観戦した方からのコメント。

fubesuto.jpg
画像は専カメさんより頂きました。

24日ハンドボール知立大会を初めて観戦した人の声。
「スピードと迫力に圧倒された。」
「車体の選手最後まで真剣にプレーしてたね。」
約10名が是非来季もトヨタ車体のハンドボールを
応援したいと言って頂けました。
「ハンドボール応援も盛り上がっているのですね!」
... と頂きました。
選手の皆さんが最後まで全力プレーをしてくれたので
初めて来てくれた方も満足して頂けました。

来季も、地元戦は初めて観戦する人を必ず2名以上
誘う!これを車体サポと共に実現したいと思います。
まずは、車体の試合を観戦して頂きたいです。

最後の「宮崎選手は、かっこいいね!」の声も多かったです。
スポンサーサイト
コメント

No title

そうでした。私も応援初めのころは、熱く友人に語り、いろいろな人を誘ってましたね。
近頃さぼりきみでしたね、次のシーズンはも熱いハンドボール伝道者になろうと思いました。ありがとうこざいます。

kazucoさん、よろしくお願いします。

kazucoさん、よろしくお願いします。
「ハンドボールをメジャーに」と大きな目標を
掲げる事は良いことだと思います。
では、自分が出来る事は何?
となると、地道ですが、友達にハンドボールの
話をして試合会場に誘って「ハンドボールの試合を観戦してもらう。」
まずは、試合を観戦してもらえる様に!ハンドボールを知ってもらう事からが必要だと思います。
コツコツやって行きましょう!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

