スポンサーサイト


紹介したい選手がいます。本田技研の中谷選手!!

naka.jpgホンダ技研 中谷選手

スコウレルズの選手じゃありませんが、心を打たれた選手の一人が
このホンダ技研の中谷 哲也選手です。

中谷選手が、kazuと親しいサポさんに「ハンドボールが好きと言うだけで友達です。」
と語ったそうです。
そのサポさんもホンダサポではありません。
その事をわかっていながらも「ハンドボールが好きと言うだけで友達です。」
と気さくに話してくれたそうです。

kazuは、胸を打たれました。
「ハンドボールが好きと言うだけで友達です。」良い言葉です。
ホンダサポもスコウレルズサポもハンド好きは、すべて友達です。
文章が下手なので上手く表現出来ませんが、
中谷 哲也選手の人間性がわかる一言だと思いました。

試合中は、お互いのチームに熱く熱く声援を送り、試合が終わったら
お互いの健闘を称え合うそれが、真の応援だと思う。

「ハンドボールが好きと言うだけで友達。」なのですから!!

PS:熱烈なサポが出来るだけの選手だと心から思います。
スポンサーサイト
コメント

No title

いやいや、kazuさんがお伝えしたい事。。。よ~く伝わりましたよ!!
kazuさんが、心打たれたの納得です!!
その言われた方もスゴイ嬉しかったでしょうね(^^)
懐の大きい方なんだなぁ、と感じました。
さすがキャプテンをされてるだけありますよね!!

あいさん、ありがとうございます。

あいさん、kazuの心に残っています。
この言葉が基本じゃないか!
と思っています。
野球・サッカーにくらべハンドボールは
まだまだ、マイナーです。
「ハンドボールが好きと言うだけで友達。」
一人一人がそう思えば、メジャースポーツ
になるのも夢じゃない。
そう思います。

やっぱりスポーツっていいですね!

ちょっと感動しました・・

naruさん、感動ありがとう!!

スポーツは、いいですよ。
ハンドボールを通じてもっともっとたくさん
感動してくださいね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

