スポンサーサイト


日本リーグ知立大会

timitu.jpg
日本ハンドボールリーグ知立大会
車体28対30大崎
負け!悔しい。観客数は、1323名。
知立福祉体育館は、満員でした。
大崎さんが、強かった。特に信太選手・宮崎選手が良かった。
信太選手は、ステップシュート・アンダー・ミドルシュートと
切れ味抜群の攻撃力でした。さすが、日本のエースです。
宮崎選手も鋭いフェイントで得点を重ねていました。

車体では、坪根選手の7mスロー100セーブ達成。
木下選手の身体を張った好セーブが光った。
甲斐GKも相手の猛攻からゴールを守るセーブをしてました。
CPでは、若い両サイド渡辺選手と藤本選手のキレのある
シュートが印象的でした。

応援席に集まって頂いた社員の皆さん、サポの皆さん
素晴らしい声援をありがとうございます。
今シーズンも皆さんに支えられて応援が出来ました。
心より御礼申し上げます。

選手達の頑張りによりまだ、プレーオフが
あります。ここで今日の借りを返そうぜ!
日本一になるぜ!車体。
俺は、車体ハンドボールチームを愛してる!
そしてサポの皆さんを愛してる。

画像は、専カメさんより頂きました。
スポンサーサイト
コメント

No title

残念ながら負けてしまいましたが、満員の福祉体育館の一体感は鳥肌ものでした!
知立市の子供達は車体の活躍を楽しみにしています!これからも応援しています!!!

ゆ~さんありがとうございます。

毎回知立の皆さんには、お世話になっています。
長い間知立の皆さんには 車体を応援して頂き感謝しています。
今後も楽しい応援を心掛けて行きます。
是非 是非すえながくご支援下さい。
ハンドボールを楽しみましょう。

良い試合でした!

でも、悔しい!!
プレーオフで打ち負かしましょう!
やっぱりハンドボールは面白いスポーツですね!

No title

今シーズン最後の試合にふさわしい良いゲームですたね。
プレーオフが楽しみになってきました。

naruさん応援ありがとうございます。

naruさん応援ありがとうございます。
ハンドボールは楽しいスポーツです。
是非、お友達にも観戦を進めて下さい。
プレーオフも楽しみですね!

kazucoさん、再度調整して

kazucoさん、再度調整してプレーオフですね。
選手達は必ず日本一を勝ちとってくれると
思います。我々も最大の応援をしましょう!
我々サポも一つになって応援しましょう!

No title

久しぶりに応援に行きました。
子供達は大阪に遠征でしたが。
すごい人でよく見えないくらいでした。
KAZUさんのお姿見てビックリしました。

挨拶しようかなぁって思ったんですけどね。
試合前の集中すごくて話し掛けれませんでした。

申し訳ありませんが私行くと毎試合負けてしまいます。(泣)

いい試合だったんですけどねぇ。
残念です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

