スポンサーサイト


吉原体育館へ練習見学へ行きました!

daikokuto.jpg
本日、吉原体育館にお邪魔してハンドボール部の練習を
見学させて頂きました。日曜日の大崎戦に向けて猛練習でした。先発陣は、安定した力を発揮していました。
若い選手の動きが良く見えました。チーム内で切磋琢磨してる姿が印象的でした。選手達、凄く努力しています。

だから、俺達は応援をするんです。俺、いつもより多くの人に声を掛けて13名初めてハンドボール観戦する方に
会場へ来てもらう事が出来ました。
...
ハンドボールは、凄く面白いスポーツです。
再度お願いします。皆さん、是非2名以上ハンドボール
知立大会へ誘って下さい。沢山の車体サポで会場を
埋めたいと思います。
2013年2月24日(日) 13:00試合開始

日々厳しい練習に取り組んでいる選手を応援しましょう!
スポンサーサイト
コメント

明日ですね。楽しみです、また、サポの方たちに会えれのも楽しみです。しっかり応援します。

kazucoさん明日ですね!

kazucoさん明日ですね。
こちらもサポの皆さんに 会える事が楽しみです。 お互いに選手の為に
沢山応援しましょう。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

