

24日は、大崎戦 勝ちましょう!

isisiyaru.jpg
画像は専カメさんから頂きました。

2月24日(日)の大崎戦は、勝ちましょう!
現在車体は、1敗。大崎さんは全勝。
直接対戦では、8点の差があります。
リーグ優勝するには、勝利するだけではイケマセン。
勝利の条件で9点差が必要となります。
(得失点も大崎さん方が大きくリードしているので9点差勝利が必要です。)
当然、リーグ優勝を大いに期待しています。

ミスを無くして鉄壁なDFをすれば9点差勝利もあると信じています。

画像の石戸選手のミドル・ロングに期待してリーグ優勝を成し遂げて
頂きたい!

地元知立戦だよ!サポの皆さん。張切って応援しましょう!


コメント

そうですね、みんな誘って応援に行きますよ。楽しみです。

kazucoさん、沢山の人に見てほしいです。

kazucoさん、沢山の人に見てほしいです。
kazuは、15名に声をかけました。
13名来てくれるそうです。
コツコツとハンドボールに興味をもってもらいましょう!

No title

一週間旅に出ます。
 旅先からブレイブキングスの勝利を祈ります。
 そして、オール車体の勝利を!!
 駒沢へ向けて圧倒的勝利へ!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

