

getumabu.jpg
画像はフラッシュが眩しい坪根選手です。
向かって来るボールのレーザービームは、坪根選手には叶いません。
しかし、同じ光系でもフラッシュは苦手の様です。

さて、今日は湧永選手です。
会社も出勤日ですので応援団も行けない高知大会です。
しかし、高知の方会場でトヨタ車体を応援してください。

サポの方は、湧永さんのネット配信で試合は見れます。
応援してください。

ミスを無くハンドボールを楽しんでプレーして下さい。
全日本総合では、残念ながら敗れましたが今日は勝ちましょう!

坪根選手の記録 7m阻止100本 残り1本ですね。
車体は、反則の少ないチームですので今日の達成はどうかな?
相手の7mがあればしっかり止めてくれると思います。
コメント

No title

月曜日の坪井選手、あと一本がんばってくださいね。次回は知立で応援です。

kazucoさん、知立大会で

kazucoさん、知立大会で坪根選手の
大記録を期待しましょう!
7m100阻止は、素晴らしいですよね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

