スポンサーサイト


2008年から始めたブログです。

sofuzi.jpg
画像は専カメさんより頂きました。

2008年から始めたブログです。
立ち上げた時の目標を振り返ってみましょう!

当時の記事が下記です。2008年3月

HPの方でお世話になりました。
トヨタ車体スコウレルズの応援サイトをblogで復活させます。

(理由)
1・ハンドをメジャースポーツにしたい。

2・スコウレルズサポを一人でも良いので増やしたい。

3・会場で大きな声で応援してくれる人を探してる。

4・kazu自信ハンドボールを心から応援したくなった。

5・スコウレルズにハンドの大会で「タイトル」を獲らせたい。
 (その為にサポをたくさん作りたい。)

6・サポの交流の場にして行きたいです。

まだ、まだたくさん理由は、ありますがよろしくお願いいたします。

【2013年時点の評価】

あくまでも自己評価です。まず、合格点(60点以上)

4・kazu自信ハンドボールを心から応援したくなった。(100点)
【これは、今も5年前も何も変わっていない。今後も同じですね!】

5・スコウレルズにハンドの大会で「タイトル」を獲らせたい。(90点)
 (その為にサポをたくさん作りたい。)
【凄くカッコイイ事を書いたものです。沢山の応援があれば選手のスキルも
上がると思いこの様な偉そうな書き方をしてしまいました。これは、選手の練習の
成果・頑張りで達成出来たタイトルですね。この様な書き方をした事を恥ずかしく思います。】

不合格点(60点以下)


2・スコウレルズサポを一人でも良いので増やしたい。(50点)
3・会場で大きな声で応援してくれる人を探してる。 (55点)
【チーム名も今は変わっていますね。確かに5年前よりはサポの方は
増えたと思います。しかし、このブログで多くのサポが増えた訳では
ないと思います。選手達の講習会・ブログ等のおかげですね。
当然、このブログを毎回覗いてくれている方もいます。感謝申し上げます。】

6・サポの交流の場にして行きたいです。(10点)
【これは、管理人の私がいけません。元々感情が表にでる性格です。
一方的な思いをコメントしすぎています。この目標は2013年から削除
します。自分には、出来ません。】

1・ハンドをメジャースポーツにしたい。(3点)
試合会場では、会場へ行って応援をして来ました。
会場の皆さんとハンドボールを楽しもうとして応援をしています。
しかし、会場にいる方全員が応援団に対して友好的ではありません。
応援を通じて「ハンドをメジャースポーツ」は限界があります。
ましては、個人ブログで「ハンドをメジャースポーツ」はとんでも
ない目標ですね。これも2013年からは削除です。
いやいやっ。コツコツとファンを増やしたいとは思っていますよ!

では、2013年の目標です。
ハンドボールを楽しむ!「コツコツとブログ・応援活動を積み重ね一人でも多くのファン拡大を目指す。」
「アンチ応援団・アンチkazuとの共存。」
アンチの人もハンドボールに興味があるから色々な意見を言ってくれる。
全然興味のない人は何も言ってくれません。

個人ブログなので偏った記事になることが多いと思いますが
遊びに来てくださいね!


スポンサーサイト
コメント

No title

「アンチ応援団・アンチkazuさんとの共存。」

でも、このような問題が出てくるのはメジャー化の第一歩でないですか?
これからもコツコツで、おねがいします。

kazucoさん、なるほど!

アンチは、確かにそうですよね。
kazu自信、昔アンチ巨人でしたが今や巨人    ファン。巨人が負けると嬉しかった。だから必ず試合を見てました。一般的な巨人ファンよりアンチのkazuの方が巨人の選手の事詳しかったですからね。どうすれば、巨人に勝てるか?を真剣に考えて宮崎キャンプに行ったぐらいです。(笑)
ファンも多いがアンチも多い。それが、メージャーなんですよね。AKB48も歌ってますよね。
♪アンチが生まれて〜

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

