スポンサーサイト


いいぞ!高木選手。強いぜ車体。大同さんに勝ちだ!!

takagisyu.jpg
画像は専カメさんに頂きました。

車体30対20大同 車体の勝ちです。

木下Gk素晴らしいぜ!素晴らしいキープで
車体に流れを作った。
高木選手・石戸選手もいい動きだったです。
ミスの少ない素晴らしい試合でした。

これも厳しい練習の成果ですよね。
月曜日も湧永さんに勝って最終試合は知立で
大崎さんとの試合です。

まずは、湧永さんに勝つ!全日本総合では悔しい思いを
しています。リーグでは負けない!
スポンサーサイト
コメント

No title

高木選手、今日も活躍です。
月曜日もがんばってください。
あーーー、応援に行きたい。

知立まで、あと少し、スコシ、すこし。

No title

圧勝!快勝!
 湧永ライブで見た。感激した!
 ブレイブキングス全体の勝利だ。
 チームプレーに徹する選手、
  会場始め様々な所での応援。
 明後日もオール車体で勝つぞ!!
 

kazucoさん、俺も応援に行きたい!

kazucoさん、俺も応援に行きたい!
知立は行けれるようにしたいと思います。
いつもコメントありがとうございます。

静岡JM さん、素晴らしい試合でした。

静岡JM さん、大同戦のトヨタ車体強かったですね。安定していました。ミスも少なくしまった
試合でしたね。
湧永戦もこの調子ですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

