スポンサーサイト


バックシュート!富田選手。

baxtutomi.jpg
画像はバックシュートを放つ富田選手。

専カメさんが素晴らしい瞬間を捉えてくれました。

パスキャッチ・キャッチしてからのガメリ!

正確なシュート。常に相手チームをフリースローに追込む

DFの技量。

間違えない。日本一の選手です。
スポンサーサイト
コメント

No title

しっかり見ました。
素晴らしいの一言です。
ありがとう、富田選手!!

No title

団長
 富田選手のプレーのすばらしさはシュート成功  率NO1が物語っています。
 それ以上に主将としての使命感を感じます。
 イヨッ!日本一!!

kazucoさん、会場がどよめきました。

kazucoさん、会場がどよめきましたよねっ。
「うぉおお〜ッ」って感じで!
素晴らしいプレーでした。

sizuoka J.M .さん、日本一です。

sizuoka J.M .さん、富田選手は日本一ですね。
闘将としても素晴らしい。
OF・DF全部素晴らしい。
それ以外ないなっ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

