スポンサーサイト


「カッタカ!」ステップ練習してよ!

syotakax.jpg
火曜日は、高木選手の日。

長野大会は、バスツアーと部・次長会の皆さんが戸倉まで

応援しに来てくれました。本当に心強く楽しく応援が出来ました。

ありがとうございます。

さて、応援のひとコマを紹介します。

いつもの様に前半センターで後半は、後方へ行きました。

後方で、高木選手が動く度に「高木〜っ。DF。当たれ!」

「いっけ〜っ!ポストまで一直線!」大きな声で応援してました。

それを見てある次長さんまで「高木〜っ。1本だ〜っ!」

次長:「おぃ!団長ハンドボール応援はこれでいいんだろっ!」

カズ:「大変良いです。おっ!高木ゴール〜っ!」

次長:「高木〜っ!うまいぞ〜っ!」

カズ:「次DF。打たせるなっ!高木!」

次長:「守れっ!高木〜っ!やられるな〜っ。」

カズ(心のつぶやき):「この次長さん、先週かなりストレスだったのねっ・・・。」

次長:「こらっ。団長!何、黙ってるっ。何も言わない応援があるか!高木〜っ」

カズ(心のつぶやき):「すんげぃ、楽しんでるっ。最高だなっ、この次長さん。」

高木選手の事が余程気にったのでしょうね。

また、応援で人が楽しい気分になってくれてる事に喜びを感じました。



スポンサーサイト
コメント

No title

どうりで、高木ーーーー、と叫ぶkazuさんの声が会場に響いていましたね。
いろいろな理由があつたんですね。

でも、ナイスシュート見せてもらいましたよ。
高木選手、コールも会場に響きました。
次もきたいいていますよ。

kazucoさん、高木コールですね!

おおおっ。高木コール聞こえてましたかっ!
車体の将来を担う高木選手です。
もっと応援してやらんといかんっ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

