スポンサーサイト


トヨタ車体 40 (20-13, 20-13) 26 トヨタ紡織九州

detuge.jpg
月曜日は、ゲッツボ!!

トヨタ車体 40 (20-13, 20-13) 26 トヨタ紡織九州

快勝でした。車体バスでのツアーの方・部・次長会の皆さんがハンドボールの

応援に来て頂きました。選手の皆さんが素晴らしいプレーを見せてくれました。

応援も楽しく出来ました。

ミスの少ないいい試合でした。

日曜日は、出番のなかった坪根選手でしたが、土曜日の北電戦は、素晴らしかった。

やはり、坪根選手が活躍した試合は、嬉しいぜ!

このブログは、全然内容の薄い記事ばかりで失礼します。

「何が良かったのか?」「何が素晴らしいのか?」を書くべきですよね!

スポンサーサイト
コメント

No title

大丈夫、毎回のブログの内容で選手の様子がよくわかります。内容はハンドボール協会のHPで見ますから。
この調子でお願いします。

No title

雰囲気で十分です。
試合会場の雰囲気が一番知りたいです。

盛り上がっている試合場。
良いですよね。

2連戦2連勝!!
良い週末になりましたね☆

kazuさんのブログ、いつも楽しく(時には興味深く)拝見していますよ。
kazuさんの視点だから“良い”のです!
これからも宜しくお願いします(^O^)

kazucoさん、本当ですか?

kazucoさん、本当ですか?
本来なら何が良かった?とか書けば良いのですが、ハンドボールの事が良くわかってないので
書けません。
だから、「良かった。」
おいっ。何年応援してるんだ!と言われそう。

剣道マスクパパさん、ありがとうございます。

はい。会場の雰囲気ですね。
それを伝えて行きたいですね。
応援団ならではの感想で行きます。

陽子さん、素晴らしい成績です。

陽子さん、素晴らしい成績で一区切りです。
12勝1敗。創部史上最速のプレーオフ決定。
選手の皆さん素晴らしいです。

今度とも、自分のマイペースで更新していきます。
内容の薄いブログですがよろしくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

