スポンサーサイト


野村ヘッドコーチを中心に!

nomurata.jpg
野村ヘッドコーチを中心に円陣。

さて、日本リーグ開幕まで後僅か。
スコウレルズは、野村ヘッドコーチ中心に日々厳しい練習を
重ねています。
悲願の「1冠」を必ずつかんでくれると信じています。
頑張れ!スコウレルズ。
残暑厳しい中で、集中力を持続させ頑張って下さい!!

画像のTシャツ黒でカッコいいと思います。
素直に「俺もほしい。」と思いました。

スポンサーサイト
コメント

Tシャツ

この黒は、本当に格好いいですよね☆
私も思いました。「ほしい!」って・・・。

この暑さの中、集中力を持続させていくのはすごく大変だと思いますが、一丸となって頑張って欲しいと思います。
野村ヘッドコーチ、頼みます。

でも選手としての野村さんが見たい・・・。

楽しみです!

野村さんがプレイヤーとしてコートに入るとパス回しや掛け声で、目指しているチームスタイルが伝わってきます。本当に楽しみです。kazuさん、夏休みにも拘わらずアップありがとうございます。

Tシャツ良いですよね。ももさん。

ももさん、Tシャツカッコよかったですねっ。
野村ヘッドコーチ心配しなくても必ず
試合に出で活躍してくれますよ。
間違えありません。

チームが「これだ!」を見せてます。kazucoさん

確かに「これで、行くぞ!」としっかりとした
チームプレーが見られます。
栄光の「優勝」が見えて来ます。
日本リーグ期待しましょう!!
kazucoさん。
こんな下手な文章のブログでも
楽しみにしてくれる人がいます。
マイペースで楽しいでブログ更新してます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

