スポンサーサイト


月曜日は、「ゲッカイ」!ん?なんでだよ!!

kaigetu.jpg
トヨタ車体  36 (20- 6, 16-16) 22 トヨタ自動車東日本

勝ちです。

がっはははは。本当なら月曜日は「ゲッツボ」ですが、今回は「ゲッカイ」。

理由は、ありません。甲斐選手は、自分の曜日がほしい様です。

安定した活躍をしてくれる甲斐選手。木曜日にしましょう。「モッカイ」いいねっ!

さて、日曜日に宮城のフラップ21にお邪魔しました。

初めてお邪魔する会場でしたが、東日本さんの完璧な運営で気持ちよく応援が

出来ました。感謝申し上げます。

応援団席もしっかりと区画して頂きました。とても良い席を確保して頂けました。

応援団も会場と同時に入り、応援団席に隣接する周りの方に

「太鼓・ラッパを鳴らします。応援ですので音が大きくなります。

ご理解下さい。」と大きな声で理解活動しました。

フラップ21に集まって頂いた方達は、快く「わかりました。応援席の隣ですからね。」

と笑顔でご理解して頂きました。

言葉一つで理解しあえると感じました。

宮城の方・東日本関係者の皆さんに感謝申し上げます。
スポンサーサイト
コメント

お疲れ様でした。充実した応援の様子が伝わります。今週は2試合、忙しいですが、頑張っていきましょう、よろしくお願いします 。

kazucoさん、応援は、任せて下さい!

kazucoさん、応援は、任せて下さい!
って、二日間ご一緒ですね!
選手の後押しをよろしくお願いします。
2試合とも勝ってプレーオフを確定させましょう!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

