スポンサーサイト


トヨタ車体  27 (14-10, 13-16) 26 琉球コラソン

kairkouko.jpg
後半戦になり苦戦をしています。

長いシーズンです。良い時ばかりではありません。

土曜日に行われた試合も苦戦でした。

さて、切替え!今週は、東日本さんとの試合です。

この苦しい状況を打開するキーマンとして高智選手に

俺は、期待したいと思います。

自分らしくプレーして得点をアシストをディフェンスを!

ルーズボールに対しての執念をもう一度、いやっ、何度でも見せてくれ。

チーム状態が悪い時は、「何とかマイボールする。」等地味なプレーも

必要だと思う。

今週も頼むぜ!高智選手。
スポンサーサイト
コメント

No title

団長冷や汗ものだったね。
 でも勝つことが大事だよね。
 私は高智選手のこと攻撃的なところが好き。
 でも近い将来の主将候補としては団長の
 期待どうりだと思う。

No title

ですね。
こういう時期もあるんですよね。

でも負けない。
素晴らしいです。
頑張って欲しいです。

No title

正直なところ、勝って良かった。
でも、勝負の神様がついていました。
さあ、切り替えでいきましょう。

sizuoka J.M さん。キャプテン!

sizuoka J.M さん、高智キャプテンですか!
おおおおっ。もちろん、中心選手であることは
間違いないですよね。
大いに活躍を期待しています。

剣道マスクパパさん、後味悪い・・。

剣道マスクパパさん、正直後味の悪い
試合となってしまいました。
良い時ばかりでは、ありません。悪い時こそ
我々応援団がサポートしないといけません。

・さん、お名前を入れて下さい。

はい。ここでは、kazuのコメントは控えます。
さて、今週も試合です。
切替えて行こうぜ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

