スポンサーサイト


若い選手だよ!甲斐選手は!!

futekai.jpg
画像は甲斐選手です。

若々しくていい笑顔ですね。

しかし、GKとしてのプレーは、安定感抜群。

とても、藤本選手・笠原選手より1つ年上とは思えない。

ベテラン選手の様に見えます。

車体のサポから見れば「冷静で安定したkeep」の出来る選手。

相手から見たら「ふてぶてしいGK」に見えるのかも

しれません。

でも、野球のピッチャーと同じでGKは、「ふてぶてしい」感じのイメージ

の方が良いのでしょうね。

甲斐選手は、毎回笑顔で挨拶をしてくれる好青年ですよ。

本人曰く「皆さんに愛される選手を目指してます。」

既になってますよ!!

今回は、あくまでも、プレー中の話です。


「ふてぶてしい」=[形][文]ふてぶて・し[シク]開き直っていてずぶとい。大胆不敵である。「―・い面構(つらがま)え」[派生] ふてぶてしさ[名]
スポンサーサイト
コメント

No title

甲斐選手は不思議です、ベテランに見えたり、初々しい高校生みたいだったり。
でも<とても頼りになるGKです。まだまだ成長期ですね。がんばれ、甲斐くん。

kazucoさん、高校生ですか・・。

kazucoさん、高校生ですか・・。
確かにこの笑顔は凄く若く見えますよね。
甲斐選手は、不動の全日本のGKになると
思います。

No title

団長
 私の甲斐選手評
 まさに「風林火山」そのものだ。
 そう武田信玄だ。
 若いが風貌からしてそう思う。
 団長の言うとうり日本のG/Kだ。
 コラソン戦も甲斐次第?
    期待してるよ!!     

 

sizuoka J.M . さん、信玄公ですか!

おおおっ。sizuoka J.M . さん、信玄公ですか!
素晴らしい。ピッタリですね。甲斐選手に!
「人は城、人は石垣、人は堀、情けは味方、仇は敵なり」 これもファンを大切にする甲斐選手に
ピッタリです。素晴らしいコメントありがとうございます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

