スポンサーサイト


トヨタ車体 30 (16-11, 14-16) 27 豊田合成

gatututut.jpg
「ゲッツボ」久しぶりに胸を張って言えるぜ!

合成戦後半、怒涛の合成の反撃を交わしたのは「坪根選手」でした。

このページの主役が、活躍しないと始まりません。

今週は、むむむっ。コラソンさんとの1戦です。

また、月曜日には、胸を張って「ゲッツボ」と紹介したいなっ。

いいですねっ!坪根選手!!


スポンサーサイト
コメント

No title

怖い試合ですね。

応援行けませんでしたがドキドキでしたでしょうね。

坪根選手登場で相手をピシャリ!あー、これで勝った、と、みんな思いました。素晴らしいプレーでした。コラソン戦も期待しています。

No title

団長!!結果見て、びっくりしたよ。
 だからどの試合も息抜けないよね。
 週末のコラソン戦!敵は金星狙ってるよ。
 選手、応援一つになって頑張ろう。

剣道マスクパパさん、相手もいます!

剣道マスクパパさん毎回コメントありがとうございます。合成さんも「勝つ」為に試合に望んでいます。2年前には、負けてしまった事もあります。
日本リーグのチームですので皆強いチームです。
簡単には勝てませんよね!

kazucoさん、坪根選手らしいです。

kazucoさん、坪根選手らしいプレーが見れましたね。ここ一番は、坪根GKですよ。

sizuoka J.M .さん、そうです。

sizuoka J.M .さん、日本リーグのチームですから
どこのチームも強いです。
簡単には勝てません。合成さんもプレーオフを
掛けて必死に戦っています。
さて、土曜日はコラソンさん。このチームも
強いです。
コメントを頂いた様に選手と一丸となって
応援をして行きます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

