スポンサーサイト


大崎電気 39 (20-11, 19-20) 31 トヨタ車体

kumakufu.jpg
画像は専カメさんに頂きました。

10月27日(土)熊本大会

大崎電気  39 (20-11, 19-20) 31 トヨタ車体

負けてしまいました。

切替えて次です。大崎さんには、総合・リーグ知立大会・プレーオフ

まだ、まだ、直接対決が残っている。

「プレーオフ」と書いたが、まだ決まった訳じゃない。

今週は、刈谷大会。400人を超える社員が応援してくれるぜ!

切替えて1戦1戦勝って行こう。そして、大崎さんに次は「勝つ!」
スポンサーサイト
コメント

悔しいですね。

でも『次』ですね!!

刈谷では大声援のもと選手の皆さんもハツラツとプレーされるでしょう!
kazukoさん、出番ですね(~o~)

今回の分まで私も刈谷に念を飛ばします。
チビも元気になりました☆

はーい、耀子さんの分も頑張って応援しますよ、次の熊本は一緒に応援できるようにしますね。

No title

ですよね。
次です。
まだ終わってませんから。

金曜日ですよね。
選手の皆さんを信じます。
ファイトです。

陽子さん、安心しました!

陽子さん、子供さんが良くなり安心しました。
来季も熊本で試合がありますよに!
一緒に応援できることを期待しています。

kazucoさん、刈谷大会応援お願いします。

kazucoさん、刈谷大会の応援よろしくお願いします。切替えてまた、連勝街道を!
毎回コメントありがとうございます。

剣道マスクパパ さん、全然です。

剣道マスクパパ さん、全然です。
負けてしまったのは、悔しいけど過去の事です。
また、金曜日から連勝で勝ち続けて行けばいいんです。連勝で行きましょう!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

