スポンサーサイト


トヨタ車体  45 (26- 7, 19-12) 19 トヨタ自動車東日本

zijun.jpg
画像は専カメさんより頂きました。

10月20日(土)知立福祉体育館で行われた車体の試合の応援は面白かった。

地元の人達とタイムアウトの曲をエアステックパフォーマンスが出来て

とても嬉しかった。

「ヤングマン」の踊りも好きだったですが、新しい事にも挑戦が必要と思い

応援団でチャレンジしてみました。

色々な意見もあるでしょうが、応援団長としては「満足」でした。

会場に集まって頂いた皆さん、ありがとうございます。
スポンサーサイト
コメント

地元戦、良かったです。高木選手も、ふじもん選手も大活躍、楽しく応援できました。土曜日は熊本で全勝対決です、結果が楽しみです。

No title

良いなぁ。

参加できたらよかったです。
楽しそうですね。
次回は是非参加できますように。

No title

新しい応援パタ-ンの実行、余裕だね団長。
 いよいよだね。全勝対決、熊本の陣!!
 全員野球ならぬ、全員ハンドで打倒大崎!!
打倒宮崎!! 応援団に一言、ここ一番
  新パタ-ンで応援を!!! 勝手なお願い聞いて!

kazucoさん、藤本選手良いですね!

kazucoさん、藤本選手の速攻良いですね。
派手に決めてくれます。
地元熊本でも全力で!
大いに期待しましょう!!

剣道マスクパパさん、是非参加を!

剣道マスクパパさん、是非参加をお願いします。
しかし、皆さん多忙だと思います。
ご無理をしないで下さいね。

sizuoka J.Mさん、余裕は無いですよ!

sizuoka J.Mさん、余裕は無いですよ!
新しい事をやるときは余裕なんてありませんよ。
常に全力です。
新しい応援ですね!任せて下さい。
熊本は、鳴り物禁止。
しかし、大きな声で応援。
いやっ。「魂」で応援ですね!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

