

さて、車体で負けな無いぜ!!リーグ開催だ!

kukai.jpg
国体は、残念ながら優勝は出来ませんでした。

しかし、藤本選手の得点王などプラス材料も多くあったと思います。

愛知としては、負けてしまいましたが、「車体」として勝てばいいぜ!

車体には、木下選手・笠原選手・横地選手・高木選手・津屋選手・光増選手

鶴谷選手・坪根選手・香川選手・崎前選手がいるぜ!

ベンチ入りの16名で車体として戦えば必ず大崎さんにも勝てるぜ!

サポの皆っ!そうだろっ!こんないいメンバーいないぜ。

まずは、リーグ再開。コラソンさんの地元です。

チームでコラソンさんを撃破してほしいです。

「コラソンさんも強いぜ」
コメント

沖縄は台風接近です。ふじもん選手が台風の目となって大活躍となって欲しいですね。今年も沖縄遠征行けませんが、愛知で応援しますよ。

kazucoさん、台風で遠征中止です。

kazucoさん、台風の影響で応援団も遠征中止です。しかし、車体サポ皆で、沖縄に向けて
「念」を送ります。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

