スポンサーサイト


HC高山 立野未央選手です。

tatimi.jpg
画像は、HC高山 立野未央選手です。

本日、岐阜清流国体の女子大会を観戦しました。

岐阜 25 - 19 兵庫

「立野選手をこのブログでいつか紹介したいなっ。」

と思っていました。

今日叶う事が出来ました。

physicalの強い選手だと感じました。本日は3得点。

得点以上に存在感のある選手でした。自分に相手のDFを引き付け

見方をアシストするパスを多く出していました。

桜花学園高校(インターハイ準優勝)→ 武庫川女子大学(インカレベスト4)

ハンドボールの盛んな氷見の出身。【ハンドボールのエリートですね!】

明日は、強敵熊本(オムロン)ですが、地元の熱い声援を受けて

是非、勝利を!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

