スポンサーサイト


ん?いつも雰囲気が違いませんか?崎前選手です。

sakidare.jpg
おおおっ。いつもと感じが違いませんか?

崎前選手です。何かエリートサラリーマンって感じですね!

今年の楽しみの一つに崎前兄弟の「兄弟対決」を楽しみにしています。

車体のチームを詳しく知り始めた人から「ん?崎前選手?良く得点する選手だなっ!」

との声を良く耳にします。

永きにわたり車体の左サイドを任され続けている崎前選手。

「いぶし銀」
スポンサーサイト
コメント

No title

本当に雰囲気違います。
練習でもスピンシュートやられるんですよ。
面白いぐらいに曲がるんですよ。

今年も見れるかなぁ。

No title

いつも、紳士ですね。このヘアスタイルもいいですが、金髪の時もよかったですよね、
プレーオフは是非金髪で、、、と思っています。
よろしくです。

剣道マスクパパさん、スピン良いですね!

剣道マスクパパさん、崎前選手スピンシュート
上手いですよね!
スピンパスも器用に出してますよ!
ご存知ですよね。
是非、会場でご覧下さい。

kazuco さん、金髪?

ん?kazuco さん、金髪ですか?
そんな時期がありましたかねっ。
kazuは、覚えていませんよっ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

