スポンサーサイト


常に安定している甲斐選手!

kaiumai.jpg
甲斐選手は1987年生まれ。凄く若い選手。

でも、なぜが何年も車体でプレーをしているベテランにkazuは見える。

笑顔は若々しく好感がもてるルックスです。

プレーは、安定してベテラン選手に見えてしまうのは、kazuだけでしょうか?

シューターに対して果敢に前に出るプレー、DFの動きに合せ身体の正面で

ボールをキープするプレー。メリハリのある安定したプレーだと毎回感じます。

話掛けると常に冷静に答えてくれる選手です。

大先輩辻昇一さんの「皆に好かれる選手になれ!」との教えを確実に

実行出来る選手としても人間的にも素晴らしい男だとkazuは、感じています。
スポンサーサイト
コメント

No title

ですよね。
でも車体のGKって皆すごいですよね。
頼もしいです。

No title

トヨタ車体のGKは充実してますね。しかも全員ベテラン(笑)ですしねー。今後の試合も楽しみですね。
甲斐選手もサイン会でも明るくにこやかですしね。

No title

団長の甲斐選手評全く其の通り。
 若くして、沈着冷静。しかも勇猛果敢。
 相手にとってはやりにくいと思います。
 ブレイブキングスの鉄壁GKトリオの切り込み隊 長として頼もしい限り。
 琉球戦油断禁物、頼むよ!甲斐君!!

剣道マスクパパさん、本当ですよね!

剣道マスクパパさん、頼もしいですね。
車体のキーパー陣。
素晴らしいです。

kazucoさん、全員ベテラン!

kazucoさん、全員ベテランに見えますよね。
甲斐選手なんて凄く若いのにね!
プレーの安定は本当にベテランに見えます。

sizuoka J.M . さん、油断禁物です。

おおおっ。そうですとも!
国体を挟みます。琉球戦は本当に
油断禁物ですよね!
sizuoka J.M . さんも甲斐選手に期待ですか!
応援したくなる選手の一人ですよね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

