スポンサーサイト


今年の門山選手は、違うぞ!

trte1.jpg練習後の門山選手

今シーズンの門山選手は、少し違う。
「何が?」

門山選手と言えば、「パワープレー」を想像しませんか?
今シーズンは得意の「パワープレー」+「テクニック」があると
思います。

ポストもサイドもこなします。
切り込んでのシュートも有ります。
何でもあるぞ。

また、門山選手は、サポの応援によって「燃える男」です。
門山選手の素晴らしいプレーが見たい!!
皆で、「魂」の応援を門山選手へ。


スポンサーサイト
コメント

期待してます、門山選手!

私ごとですが、ようやく明日から夏休みです。
毎年、お盆がすぎると、あー今年も終わったなぁと、ちょっぴり淋しい気持ちでしたが、今年は違います!!ハンドボールの世界を知ってしまった今、今年はこれからだー!!
門山選手、大いに期待しています!!暴れまくってほしいです。ケガには注意してください!
ハンドボール協会のトップページの画像が門山選手の勇姿でしたよ(^_^)
ガンバレ~

ありがとうございました!!


今日はHONDAサンとの練習試合!?見れてよかったです◆
なんかやっぱり凄すぎますね★うん!!凄いしか言えないです(>∇)笑
リーグ戦もこの調子!?で頑張ってほしいです!!
トヨタ車体ふぁいと(∀)η
私も選手に負けないように応援頑張ります◆◇◆◇笑

naruさん、いつもありがとう。

naruさん、いつもコメントありがとう。
そうです。ハンドボールの日本リーグ開幕
も後僅かです。
楽しみですよね。
門山選手には、大活躍してもらい
悲願の「1冠」を取ってほしいです。

熱い応援をよろしくお願いします。

にしさん、スピード速いでしょ!!

お疲れ様でした。にしさん。
選手達のスピード速いよねっ!
迫力もある。
これなら「優勝」出来そうだなっ!!

我々サポに出来ることは「応援」
お互いに頑張りましょう!!

No title

沖縄で、試合前のアップの時に、2階にいた私に気づいてお辞儀してくれた、礼儀正しい門山くん。
アグレッシブでいいですよね~。これに、テクニックが加われば怖いものなしですよ。

期待してます。

moon rabit さん、コメントありがとう。

moon rabit さんは、試合をたくさん観戦
してますね。
素晴らしいハンドファンです。
何度でも、このブログに遊びに来てください。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

