スポンサーサイト


トヨタ車体  37 (18-14, 19-16) 30 豊田合成

sious.jpg
トヨタ車体  37 (18-14, 19-16) 30 豊田合成

開幕5連勝ですね。

残念ながら、KAZUは、応援に行けませんでした。

石戸選手が7得点と活躍した様ですね!

いけいけ!石戸選手!

選手の皆さん、お疲れ様でした。

応援団の皆んな応援お疲れ様でした。

台風の中をありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント

No title

応援行きたかったですね、でもこちらは台風で大変でした。風も雨もすごかったです。

九州から来たのに、会場は1000人以上の大盛況、うらやましかった。

kazuco さん、kazuも行ってない・・。

kazuco さん、kazuも行ってないです。
でも、応援団の仲間が素晴らしい応援を
してくれました。
応援団は、一人ではありません。
皆で、助け合い「応援団」として
活動しています。

No title

すごいです。

5連勝。
本当に今年は。
私見に行くと去年は全敗でした。

今年は大丈夫でしょう。
応援行けると良いなぁ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

