スポンサーサイト


このブログのエースは坪根選手です。

tugetua.jpg
「ゲッツボ」 このブログのエースは、坪根選手です。

取り上げた画像も他の選手より数倍多いと思います。

前人未踏の「7mスロー阻止数 100本」まで後3本。

大記録です。しかし、kazuは、200本を期待する。

そして、オリンピックに出場する坪根選手を見たい。

とにかく、もっと現役の坪根選手を応援したい。

車体の練習量です。年齢的には、かなり厳しいと思います。

簡単に「頑張れ!」とは、言えません。

俺に出来る事は応援。沢山応援するから末永く現役で頼むツボ選手。

坪根選手の存在感は、「チーム1」だと俺は思います。

試合でツボ選手がセーブすると俺は、嬉しい。

応援にも力が入る!しかし、その逆は、寂しすぎる!

次の試合も「坪根〜っ!ナイスキ〜っ!」と叫びたいぜ!!

スポンサーサイト
コメント

あと三本ですか、今度の知立ですかね、花束2つ用意しないとですね。がんばれー。

No title

すごいGKです。

本当に素晴らしいです。
車体のGK陣は最高ですよね。

他の人が試合に出ている時でも必死に応援してますから。

kazucoさん、地元戦ですかね!

「7mスロー阻止数 100本」は地元戦ですかね!車体のDF陣は、反則も少なく鉄壁ですから
相手の7mスローは少ないですからね。
ん?何で2つの花束ですか? kazucoさん。
坪根選手ネタのコメントですよ。がっははは。

剣道マスクパパ さん、良く話合ってます。

剣道マスクパパ さん、試合中でも車体のGK陣は
色々な事を話しています。
相手の癖または、お互いの弱点の克服方法を
話し合っているのでは無いでしょうか?
応援もしてますよね。素晴らしいGK陣です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

