スポンサーサイト


トヨタ車体  37 (14-11, 23-16) 27 北陸電力

koukai.jpg
トヨタ車体  37 (14-11, 23-16) 27 北陸電力

開幕4連勝です。素晴らしい!選手の皆さん、お疲れ様です。

この好調さは、画像の高智選手が見せてくれた湧永戦でのプレーが

大きいと思います。

湧永選手で相手ボールになるのが濃厚のルーズボールを

高智選手が身を挺して車体ボールにしたプレーがトヨタ車体に

弾みを付けたとKAZUは思います。

このプレーに対して車体ベンチは、総立で讃えまた、応援団からは

大きな拍手。

車体がやろうとしている「観戦している人を感動させるプレー!」を

実践した素晴らしいプレーでした。

豪快なシュートはハンドボールの魅力ですが、「身を挺する。」必死な

プレーもハンドボールの醍醐味だと思います。

高智選手!nice play! 
スポンサーサイト
コメント

素晴らしいですね!

開幕4連勝は言うまでもなく、高智選手もそのようなプレーを見せてくれての勝ちだったのですね!

選手のそういうプレーは、見ている私たちにもホントに勇気をくれるし、俄然応援にも力が入りますよね。

観客席からではありますが“声”と“気持ち”で精一杯後押ししたくなります。
気持ちの見えプレー、
気迫溢れるプレーでこの先も快進撃を続けて欲しいです(~o~)

いつも、後半に強い!車体ですが、現在は前半も強い!車体です。
選手一人一人が自分の力を充分に発揮したますね、このまま全力疾走ですね。
kazuさんの写真コレクションも増えつつあるみたいです、こちらも楽しみです。

陽子さん、素晴らしいコメントですね。

陽子さん、素晴らしいコメントですね。
ありがとうございます。
高智選手のプレー湧永さんのHPの
ネット配信の録画で観れますよ。
是非、ご覧ください。

kazuco さん、チーム良いですよね!

kazuco さん、一人一人の力が
チームプレーとなって感動を与えて
くれています。
この調子で全勝を願っています。

No title

いつも素晴らしいです。
高智選手って笑顔が素晴らしいですよね。

ディフェンスを突破する高智選手のシュートが大好きです。

剣道マスクパパさん、爽やかです。

剣道マスクパパさん、高智選手爽やかです。
いつも笑顔でファンを迎えてくれる
選手ですよね!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

