

去年と違うぞ!藤本選手!!

fufujumo.jpg
画像は、専カメさんから頂きました。

藤本選手です。去年と全然違いませんか?

豪快なシュート・正確性・安定感・総てが去年より良くなっている

とkazuは、思うのです。

明るい性格も良いですね。ベンチの中でも大きな声を出して

チームメイトを盛り上げています。

車体のサイドは、崎前選手・鶴谷選手。藤本選手にとっては、大きな壁だと思います。

しかし、大きな壁も永遠ではありません。

先輩の選手と共に切磋琢磨しチーム内で争う事によって

勝利が見えてくる。先発出場が見えてくる!全日本への道が見えてくる!!

日々前進を!藤本選手!!

コメント

門山選手の移籍、佐々木選手引退などありましたが、若い力もベテランも成長していますね。いいチームです。今日も頑張って!

kazucoさん、本当にそうですね!

kazucoさん、本当にそうですね!
車体は、選手層が厚いですね。
今年のチームを見て改めてそれを
感じました。
移籍や引退する選手がいても常に優勝が
出来るチームであり続けてほしいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

