スポンサーサイト


トヨタ車体  36 (19-14, 17-10) 24 大同特殊鋼

sutu.jpg



トヨタ車体  36 (19-14, 17-10) 24 大同特殊鋼

快勝でした!嬉しくてしょうがない。

大同さんには、悔しい思いを多くさせられたので

いつか車体の快勝を見たいと思っていました。(近年は、大同さんにも勝っている。)

選手の皆さんが、素晴らしいプレーを見せてくれました。

鉄壁ディフェンス。渡辺選手のシュート。

甲斐選手・木下選手・坪根選手のGK陣。凄い!

俺なんて試合中、坪根選手と渡辺選手ばかり応援した。(贔屓だなっ!)

さて、昨年の上位陣に3連勝!

今週の土曜日は、京都大会。気を引き締めて勝利を!
スポンサーサイト
コメント

No title

坪根選手、連続ですね。

あーでも、嬉しい、うれしい一日です。
皆がんばりましたね。
よかった。ありがとうございます、みんな。

やりました(^o^)

すごいですね!
開幕3連勝!ヤッター!!

早くも熊本大会が待ち遠しいです。
早くまたあの勇姿が見たいなぁー☆☆

No title

本当にすごいです。
真夏の炎天下を走りこんでいた選手の皆さんの努力。

実を結びました。
おめでとうございます。

No title

前半戦の山場と勝手に位置づけた湧永、大同戦
見事に撃破したね。
選手一人、一人の個性、まとめる監督、声を涸らせての懸命な応援、そして、忘れてはいけない。
 すべてが相俟ってのことだよね。
それにしても湧永ライブでの団長の声の大きかったこと、熱烈応援が目に浮かぶよ。乾杯。 

kazucoさん、応援ありがとうございました。

kazucoさん、応援ありがとうございました。
今週の京都も応援よろしくお願いします。
選手の皆さん本当に素晴らしいプレーを
見せてくれました。

陽子さん、熊本大会は

陽子さん、熊本大会は大崎戦ですね。
非常に楽しみなカードですね。
それ前に1戦1戦を全力で戦い
勝利してほしいですね!
選手が一番わかってますね!!

剣道マスクパパさん、練習は

剣道マスクパパさん、練習は裏切りませんね。
厳しい練習の成果を発揮して快勝でした。
素晴らしいです。選手達!
kazuも見習いたいです。

sizuoka J.M .さん、ありがとうございます。

sizuoka J.M .さん、ありがとうございます。
いつも、kazuの応援ありがとうございます。
嬉しく思います。
湧永ネット凄い大きな声で応援が入って
ました。解説の方の声が聞こえませんね。
失礼しました。がっはははは。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

