スポンサーサイト


TABクラブ清水選手!!

ta7.jpg
画像はTABクラブの清水選手。

このブログでも数回取り上げている清水選手です。

「プレースタイル」に熱さを感じます。

kazuの胸を熱くしてくれる選手の1人です。

プレーだけでは、ありません。人間的にも素晴らしい男です。

人を思いやる気持ちがあります。ハンドボールでは、全日本を経験した

選手でもありながら、おごらず礼儀正しい人です。

現役時代から試合前に「応援ありがとうございます。」と言って自ら

観客に頭を下げならが笑顔でビラを配っている姿は、今でも忘れません。

また、kazuの個人練習にも付き合ってくれてます。

減量ここまで出来たのも清水選手のサポートがあったからこそだと

思っています。

年齢的には、かなり年下の清水選手ですが、俺は、尊敬する人の一人です。


TABクラブの試合会場・現役の試合会場で清水選手を見かけたら

声を掛けて下さい。必ず、爽やかな笑顔で答えてくれますよ!!



スポンサーサイト
コメント

No title

現役を引退してからかなりの時間が経過していると思いますが、相変わらずさわやかですね。
初めての駒沢プレーオフの時の清水選手忘れられません。
TABのハンドも頑張ってください。

kazucoさん、素晴らしいですよ!

素晴らしい人です。清水選手は。
「初めての駒沢プレーオフ」そうですね。
清水選手にとっても忘れられない思い出となっていると思います。

ぜひ、お話をしてください。人間的にも素晴らしい
人ですよ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

