スポンサーサイト


締めて行こうぜ!!

fuzi.jpg
画像は、地元熊本で大活躍だった藤本選手。

さて、来週は、古豪「湧永戦」そして「大同戦」

締めて行こうぜ!トヨタ車体。

こんな事は、kazuが書かなくても選手が理解している。

応援の事を書きます。

広島大会から「鳴り物」応援も出来ます。新しいコールを考えて行きたいです。

良いリズムが浮かばなくて新応援の発掘に頭を悩めています。

常連の皆さん、アイデアがありましたら是非、ヒントを下さいね。

何も新しい応援だけが良い応援ではありません。

常に選手達の力となる様に「魂」の応援をしていきます。

会場を盛り上げて行きますよ!!
スポンサーサイト
コメント

No title

どんなのが良いんでしょうか?

今までの応援でも良いと思います。
選手の皆さんに伝わるかどうかが大事ですよね。

熊本は鳴り物NGなんですね、知りませんでした(+_+)

でもその分魂を熱くして応援したいですね!

ふじもんの活躍にも期待大です☆

No title

ゴローさん髪、長いですね。

応援は少し少し変化して、しっくりするものになっていくと思います。でも、今の応援大好きですよ。

剣道マスクパパさん、確かに

新リズムとかよりも我々の声援を
選手にどの様に届けるか?ですよね!
熱い想いをどの様に選手に伝えるか!
工夫していきます。

陽子さん、禁止ですね!

熊本県立総合体育館は、近くにマンションが多くあります。「鳴り物禁止」は、理解出来ます。
鳴り物が無くても熊本は、熱いぜ!
そうです。「魂の応援」です。
藤本選手は、活躍しますよ!間違えない。

kazucoさん、画像は、藤本選手です。

kazucoさん、画像は、藤本選手ですよ!
無理に変える必要もないですよね。
今年は、オフェンス中心に応援します。
是非・是非熱い応援をお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

