スポンサーサイト


光増選手のスタメンが勝利を!

misusenba.jpg
画像が古くてすいません。

紡織戦では、スタメンで光増選手がコートに入ってくれてました。

勝因は、個々の選手の頑張り・チームプレー等色々あると思います。

個人的には、光増選手のスタメンも大きな勝利の要因だと感じています。

「ひたむきな努力」で勝ち取ったスタメン。

安定したプレーで前半の3得点。チームを軌道に乗せて

「スパイス」の効いた高智選手への交代。そして、カイリモードへの突入!

高智選手の素晴らしさを引き出せたのも光増選手がスタメンで

活躍できたからこそだとkazuは、思います。

「努力・頑張り」が全面に出る光増選手の開幕スタメン。

kazuは、とても嬉しかったですね。


「おおおっ!」光増選手・香川選手・藤田選手・富田選手。

中部大のOBが紡織戦で大活躍でした。




スポンサーサイト
コメント

2年ぶりの観戦は、ニューフェイスも多くていつもにも増してパンフレットをチェックしちゃいますね♪♪

私が印象に残ったのは、香川さんが切り込んで相手を振り切ってシュートを決め、その後酒巻さんとガッチリタッチをしたこと。。。

あれ見てテンション上がってサインもらいに行っちゃいました(笑)

火の国女、今年は去年の分まで頑張りますp(^-^)q

No title

やった~!

嬉しいですね。
紡織さん相手ですから。

光増選手。
良いなぁ。

No title

良いスタートでしたね。うずうずします。早く応援にいきたいなーーー。
香川選手のシュート。いいなー。

早く、まじかで応援した。。

陽子さん、香川選手も

陽子さん、香川選手も素晴らしかったです。
まだ、まだ若々しい動きですよね。
応援ありがとうございます。
「火の国女」心強いです。

剣道マスクパパ さん、ありがとうございます。

剣道マスクパパ さん、コメント
ありがとうございます。
開幕戦で紡織さんに勝利したことは
非常に大きな意味を持っていると思います。
今シーズンも応援よろしくお願いします。

kazucoさん、京都まで

kazucoさん、京都まで我慢ですね。
それまで、kazuと応援団で頑張って応援します。
また、各地の車体ファンの方もいます。
今は、力を貯めて下さい!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

