スポンサーサイト


トヨタ車体 33 (15-12, 18-15) 27 トヨタ紡織九州

aitu.jpg
2012年度の日本リーグが開幕しました。

熊本大会
トヨタ車体 33 (15-12, 18-15) 27 トヨタ紡織九州

トヨタ車体の勝利!

会場で一緒に応援してくれた中・高生の皆さんありがとう。

選手のご両親には、差し入れを頂きました。

また、ブログ等で知り合いましたサポの方からも差し入れを頂きました。

本当にありがとうございます。

また、熊本に念を送って頂きたサポの皆さんにも感謝します。

九州の方の応援は「熱い」ですね!

嬉しい限りです。陽子さんが筆頭ですね!「火の国女!!」



諸事情がありまして、更新しないブログとなってしまっていますが、

マイペースで続けさせて頂きます。
スポンサーサイト
コメント

スタート

おめでとうございます。白星スタート。熱い熱い応援が伝わります。今年も楽しみな季節となりました。よろしくお願いします 。

嬉しい勝利です。中学生の試合を観ながらソワソワ結果を待っていました。
10月まで観戦できませんが、念を送りつづけてます。

No title

今年の車体は一味も二味も違うぞ!
 門山選手という絶対エ-スが抜けた分高智選手を
 はじめ全員がそれぞれの持ち味を十二分に発  揮している。(見たようなこと言ってる)
HPでの戦評、スコアを見ての実感です。
 次戦も楽しみです。団長の応援ぶりが目に浮か ぶよ。

kazucoさん、今シーズンも

kazucoさん、今シーズンも熱い応援をよろしく
お願いします。
遠征も頑張って参戦ですか?

momoさん、試合経過を

momoさん、試合経過を伝えられなくて
申し訳ありません。
地元戦まで、「念」を送り続けて下さい。

sizuoka J.M . さん、やりますね!

さすが、見事な解析です。
紡織戦は、門山選手・銘苅選手が抜けた事を
感じさせない試合内容だったと思います。
DF陣が素晴らしかったです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

