スポンサーサイト


沖縄での高智選手(画像頂きもの)

ko1.jpg
画像提供ありがとうございます。

何処に行っても「高智選手ファン」いますね。
人気者の選手です。

今シーズンの日本リーグでどんな活躍をするか?
楽しみな選手です。

大飛躍を期待しています。
頑張れ!!高智選手。

100点突破をめざせ!!
スポンサーサイト
コメント

高智選手

ファンがほんとに増えていますね~。
見かけによらず!?パワーがありますよね。
うちの職場にも1人います。(日韓戦で、騒いでました♪)
今後の活躍がとっても気になる選手の1人です。

一押し選手でしたねっ!ももさん。

そうそうっ。高智選手は、春先からももさん
一押しの選手でしたね。
日本リーグでも大いに期待しましょう!

左腕

高智選手は顔が小さくて、小柄に見えるのですが、実は、背が高い。運動能力も高い左腕!
車体には小沢選手、鶴谷選手と左が三人。頼もしいですね。9月が楽しみです。

期待してます、高智選手!

kazucoさん、さすが、お詳しいですね~
リーグ戦も、チームをドンドン引っ張って、頑張ってほしいです!
国体戦では、ものすごくディフェンスされ、マークされてましたよね・・相手も高智選手を恐れているのでしょう。そこに付け込んで、押せ押せで行ってほしいです!期待します!!

3名の左腕に大いに期待。kazucoさん。

おはようございます。
仕事が多忙につき返事遅れてすいません。

3名の左腕は、スコウレルズのポイントゲッター。
大いに期待です。
♪何点入るか~ お楽しみ~♪

kazucoさんは、とても詳しいですよ。

naruさん。返事遅れてすいません。
kazucoさんは、とても詳しいです。
しっかりと選手達を見守ってくれてます。

naruさんも、ハンドボールを思う気持ちは
素晴らしいと思うよ。
初観戦で、我々応援団と一緒に
応援するなんて、出来ることじゃない。
応援は「心」です。すなわち「魂」なんです。
熱いサポは、大好きです。
「強い味方」が、出来たと喜んでいます。
応援よろしくお願い致します。

No title

こんにちわ(^-^☆)初です。
交智選手マジかっこいいですよねェ~
この前サインと握手(3回)((ワラ
してもらったときわまじとびそうでした

ようこそ!!YURIさん。

ようこそ!YURIさん。
高智選手は、ファンを大切にする選手です。
(マメです。)
カッコいいだけじゃなく「誰にも負けたくない!」
と負けず嫌い。
今シーズン期待出来る選手だと思います。

No title

わっっ  わかりました(`^´)ゝ
私もそう思います。
実わ、わたしもハンドしていますG,Kです。
しかも、明日試合です。がんばりますv(^д^)v
あと、交智選手の画像これからもよろしくお願いします。

おおおっ。GKですか!!YURIさん。

YURI さん、GK頑張って下さい。
明日の試合勝って下さいね。
応援しています。

高智選手の画像ですね。
了解しました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

