スポンサーサイト


ウエイトトレーニング 高智海吏選手

kaikai.jpg


スコウレルズ自慢のウエイトトレーニング。
選手達は、凄いぞ!!超人的なウエイトを力一杯、上げ下ろししています。
一般の人では、1回もあがりません。

画像は高智選手。
身体能力は、チーム1位。
また、女性に人気の選手です。

この日も気合のウエイトトレーニングしてました。
「うおおおお~っ!!」と声を出して気合のトレーニング。
2年目の飛躍を期待します。
スポンサーサイト
コメント

おぅっ!

お顔が小さすぎますっ!

持ってる重いのが似合いませんが^^;

駒沢での素晴しい動き、

もっともっとシュートをお願いします!

次回はサインもらおぅ…^^

次回は大きいのを

あゅみさん。
次は、笑顔の高智選手を掲載したいと思います。

ウエイトトレーニングは、キツイ練習です。
見学すると凄い迫力ですよ!!

あっ

コーチさん、小顔って事ですよ~^^
うらやましいです!

こんなトレーニングも見学できるんですか?!
早く行きたくてしかたないですよ;;
でも合宿も始まりますね。
門山さんのブログが更新されたって
友達と興奮してコメントしたところです。
毎日心配していて…ホントによかった。
コーチさんは、駒沢で門山さんとずっと
一緒にいたので、なにか二人セットのような気が…^^;

門山選手のblog

あゅみさんは、スコウレルズ系のブログ
すべて常連さんですね。
ありがとうございます。
スコウレルズのアリ地獄に嵌りましたね。
それは、正しい事です。

はい!

バラ色のアリ地獄ですね((笑
探し出して、
毎日みんなでチェックするのが
楽しいのです^^

応援している選手は何人かいますが、
門山さんは特別NO.1なので、
この地位が揺るがないプレーを
し続けて行くのを見ていたいですね!
でないと浮気します((笑

でもホント、みんなステキなんで
友達と「チーム選べない…」って困りはて、
結局、ハンド全体を応援しよう!
って事になりました^^ 片寄ってますが^^;
楽しい人生の始まりですv-238
ありがとうございます!

バラ色のアリ地獄!!

バラ色のアリ地獄!!凄いですね。
熱の入れようがわかります。
kazuが思うには特定のチームを応援しなく
てもかまわない。と思います。
まずは、ハンドを好きになってほしいからです。
そんな、ファンがたくさん出来ると良いと思っています。
でも、スコウレルズは、良いチームだよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

