スポンサーサイト


「いけいけっ!TABクラブ!」新美選手。

niimi.jpg
画像はTABクラブの新美選手親子!

いいですねっ。息子さんと「にっこり」いいお父さんしてますね!!

さて、kazuです。7mスローが全然入らない。

「beginner's luck」で1本試合で入っただけで後は全然得点出来ません。

投げ方からおかしくなってきました。む〜むむっ。真面目に悩むなっ。

「センスが無い。」確かにそうかもっ。

いやっ。「センスが無い。」と言うぐらい練習してません!!

どのように何をすれば良いか?わかりません。

現役の皆さん、TABクラブの皆さん、色々聞きます。

教えて下さいね!多忙だと思うけど「俺の特訓」に付き合って下さい!!

「よっや!俺が教えてやる!」と言う方はご一報下さい!!

スポンサーサイト
コメント

No title

こんにちは、新美さんの名前と顔がつながりました。
7Mは大変ですよ、注目の的です。全日本の試合でも色々なドラマがありましたからね。
でも、そこを乗り越えてこそです、頑張っくださいね。

kazucoさん、あきらめはありません。

kazucoさん、ありがとうございます。
「kazu魂」あきらめはありませんよ。
毎日精進しています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

