スポンサーサイト


高松宮記念杯 第2回全日本社会人ハンドボール選手権大会 トヨタ車体2位!

sapoi.jpg
画像は、崎前選手 TABクラブの誉田選手・石田選手です。

高松宮記念杯 第2回全日本社会人ハンドボール選手権大会 トヨタ車体2位!

先週は、私用で激多忙でしたので全日本社会人ハンドボール選手権大会関係の

記事が書けませんでした。

まずは、車体の選手・スタッフの皆さんお疲れ様でした。

今回の大会は、応援に行けませんでした。

残念。東北の方と楽しく応援したかったです。

色々な事情がありましてね・・・。残念でした。


湧永さんが、ネット配信をして頂いたので、会場へ行けなくとも

熱戦が見れたのは非常に嬉しく感じました。

一番印象に残ったプレーは、光増選手にロングシュートでした。

「ボールの速度早い!」リーグの中でもトップクラスだと思います。

素晴らしいシュートだったですね!
スポンサーサイト
コメント

ネット配信は嬉しかったですね。湧永製薬の試合後、もうひとつの試合を中継したり、本当にありがとうございました。です。でも、2位残念でした。さあ、リーグです。

湧永製薬さん、素晴らしいです。

kazucoさん、湧永製薬さん、素晴らしいですね。
我々も地元の会場は、沢山の観客を
動員してハンドボールを盛り上げて行きたいですね。我々ではネット配信は出来ません。
自分の出来る事をコツコツやりましょう!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

