スポンサーサイト


「皆から愛させれる選手。」甲斐選手!

kaise.jpg
「皆から愛される選手。」車体の選手そんな選手が多いと思います。

中でも甲斐選手は、皆から愛される選手だと思います。

話掛けると大きな身体全体が笑っている様な笑顔が良いですね。

さて、高松宮記念杯 第2回全日本社会人ハンドボール選手権大会も近いです。

甲斐選手の好セーブに期待しましょう!

残念ですが、応援団は第2回全日本社会人ハンドボール選手権大会には

遠征しません。

愛知県から「念」を飛ばします!!

スポンサーサイト
コメント

No title

本当にいやされます、甲斐選手。
全日本社会人ハンドボール選手権大会期待しています。応援に行きたいと考えていますが、遠いから、やっぱり私も地元からですかね。

kazucoさん、無理は禁物です。

kazucoさん、無理は禁物です。
我々応援団も「車体だけ応援団がいない。」と
過去全日本総合の時に批判されましたが
無理は禁物です。個人には、個人の都合があります。企業には企業の方針があります。
kazuは、「応援は楽しんでやるもの」と思って
います。強要されたり無理をしてやるものでは
ないと思います。
選手達の為にも毎回会場に行って応援したいのは、サポなら当たり前事です。
しかし、無理はいけません。
会場へ行けなくとも地元からの「念」で
応援は出来ますよね。
今回は激しい「念」を届けましょう!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

