スポンサーサイト


それでも、スコウレルズしか応援出来ない!!

高松宮記念杯第49回全日本実業団ハンドボール選手権大会

8月1日(金)
北陸電力 30 (17-14, 13-14) 28 トヨタ車体

8月2日(土)
トヨタ車体   43 (19- 6, 24-14) 20 琉球コラソン 

結果7位

結果は、残念でした。
しかし、どんなに「残念」な結果になろうとも
俺は、スコウレルズしか応援出来ません!!

日本リーグでの巻き返しを信じている。
どんな結果になろうとも、俺は、ひたすら応援する事しか
出来ない。
スコウレルズに「魂」の応援を送り続ける!!


スポンサーサイト
コメント

そりゃそうでしょkazuさん!!

実業団はホントに残念な結果でした。
これを通過点とは考えたくないですが、
気持ちを切り替えてリーグでは是非いい試合を
いっぱいして欲しいですね(^o^)ノ”
そして我々も精一杯の応援で挑みましょう♪♪

そうですよ!!


そりゃこれからずっとトヨタ車体を応援するしかないですよ~★当たり前じゃないですか~(∀)☆応援めっちゃ頑張りましょう!!
これからもよろしくお願いします~!

オスッ!妹?さん

試合結果の反省は、選手・スタッフさんに
お任です。
我々に出来る事は、応援です。
精一杯選手の後押しを共によろしく
お願い致します。

おおおっ。ここ強い!にしさん。

おおっ。にしさん、心強い味方が
ここにも一人いました。
にしさんらしい、元気一杯のレスありがとう。
kazuも改めて気合が入りました。
応援「めっちゃ頑張るぜ!!」
共に選手と戦いましょう。
よろしくです。

kazuさん同感

こんにちは。そうですよ、その通りです。応援に行きたかったな、やっぱり。
リーグも総合も応援いけるように日々がんばらなくてはと、改めて考えています。
がんばれ、スコウレルズ!!

でしょ!kazucoさん。

ハンドに燃えてますねっ。kazucoさん。
さて、日本リーグ開幕も残り一ヶ月と少し。
楽しみですねっ。
「汗だく」で応援するから、一緒に応援
よろしくお願い致します。

kazuさん、皆さんに賛同!!

悔しいです!
でも、選手の皆さん達の方が、きっと、もっともっと悔しいはずです!
この悔しさを更なるバネにリーグ戦、頑張ってもらえるよう、応援頑張りたいです!!

naruさん、選手の後押しです。

naruさん、応援は選手の後押しです。
頑張って行きましょう。
残念な結果が出たら選手もサポも悔しいです。
サポが出来るは、応援です。
「魂」で選手達の後押しをよろしくお願い
致します。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

