スポンサーサイト


「男」だったぜ!専カメ!

senkame.jpg
「IRONMAN70.3セントレア常滑ジャパン」にて専カメさんが見事完走!!

素晴らしい!athleteだぜ!専カメ!!

普段は、mixiで馬鹿ネタばかり書いてるけどこの日ばかりは違ったね!

スイム1.9km・バイク 90.1km・ラン 21.1km の総距離約 113.1kmを完走。

しかも、去年より1時間も早くゴールイン。

「男」だったぜ!専カメ!

「822番専カメゴール!ヤッターッ!!!!!!!」

感動したぜ!魅せてくれたぜ!同じ年として勇気をもらったぜ!!

俺も、何事も最後まで諦めない!精進あるのみ!

画像は、「IRONMAN70.3セントレア常滑ジャパン」を完走して

水泳教室の生徒さんからの花束をもらい「笑顔」の専カメさん。
スポンサーサイト
コメント

No title

ありがとうございます。

かずさんに、私の頑張っているところを見せたかったです。少しだけ頑張りました。 ^^

諦めずに進めば、必ずゴールはあります。

応援団目指して走りました。
ありがとうございました。

バイク、サイズがあわないっすよ。 ^^;

専カメ@さん、俺には無理ですよっ。

「諦めずに進めば、必ずゴールはあります。」
いい言葉です。
kazuもそう信じて何事にも精進します。
トライアスロン凄く魅力的な競技です。
しかし、今のkazuには、無理ですね!
市民マラソンを目標にします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

