スポンサーサイト


「IRONMAN70.3セントレア常滑ジャパン」

oomatu.jpg
「IRONMAN70.3セントレア常滑ジャパン」が2012年6月24日(日)に行われました。

スイム1.9km・バイク 90.1km・ラン 21.1km の総距離約 113.1km (70.3マイル)

画像のトヨタ車体大松選手のperformanceに感動しました。結果は2位。

目標にしていた優勝は、果たせなかったですが、「最後まで戦い抜く諦めない」

その姿は、kazuの心を「熱く」させてくれました。

自分との限界に挑んでいる姿は、本当に感動します。大松選手は、その頑張りが

全面に出る選手だと感じました。

気迫・一生懸命さが前に出る選手は、大好きなんです。

当然、「大松ファン」になりました。

また、もっと早くトライアスロン応援に行けば良かったと思いました。


応援の事を書きますと沿道にも沢山のファンがあつまり

選手達1人・1人に「ナイスラン!頑張れ!」「まだ、まだ行けます!」と

声を掛けていました。それに選手も答えて「手を上げたり」「ウンッ」とうなずいたりしてました。

組織的な応援もいいけど、選手の頑張りに自然と声援がしたくなる。自分の限界に挑んでる選手も

声援に答えている。これは、素晴らしい事だと思いました。

自分の限界を超えようとしているathlete達は、本当に美しかった!!

大松選手!次回も素晴らしいperformanceを期待しています!!
スポンサーサイト
コメント

お暑いなか応援に来て頂きましてありがとうございました\(^^)/

サオリン、良い写真じゃあないですか~。

カズさん日記にトライアスロンネタが、嬉しいです。\(^^)/

専カメさん、ありがとうございます。

おおっ。画像で専カメさんに褒めていただくと
嬉しいなっ。
俺もミニトライアスロンってヤツに挑戦したくなった。バイク貸して!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

