スポンサーサイト


第67 回国民体育大会成年の部 愛知県予選会並びに選手選考会 結果

hidari.jpg
第67 回国民体育大会成年の部 愛知県予選会並びに選手選考会 結果

23日決勝戦の結果


トヨタ車体25(12-13 13-11)24大同特殊鋼

車体が優勝しました。強いぜ車体!!

高松宮記念杯 第2回全日本社会人ハンドボール選手権大会のこの調子で

優勝だ!!

応援団も新加入の方を入れて盛り上がり応援する事が出来ました。

多くのサポの皆さんの応援ありがとうございます。






スポンサーサイト
コメント

名古屋に行ってよかったです。
ありがとうございました。

No title

土曜日の試合も良かったですね。
昨シーズンまでとは違うチームになりつつありますね。今シーズン楽しみです。

きんぎょさん、お疲れ様でした。

きんぎょさん、お疲れ様でした。

kazuco さん、応援ありがとうございます。

kazuco さん、応援ありがとうございます。
新しいチーム体制。
本当に楽しみですね。
次の試合が楽しみでなりません。

No title

嬉しいなぁ。

本当に。
次も楽しみですね。

また勇気貰いに行きたいなぁ。

No title

残念ながら新体制がどんなメンバ-か判らない
 ため何とも言えないが結果を見ると脱門山選手 がプラスに出ているようですね。今年こそリ-グ優勝だ!!
 

剣道マスクパパ さん、コメントありがとうございます。

剣道マスクパパさん、是非応援に来てください。
今シーズンも素晴らしいプレーを選手達は魅せて
くれると思います。
応援も新曲を披露したいと思います。

静岡JMさん、メンバーですね!

簡単に言ってしまえば、門山選手のポジションに
石戸選手が入りました。サイドは、鶴田選手の
ポジションに新人の渡辺選手が入りました。
この二人が大活躍でした。確か、二人で12点
だったと思います。
詳しい状況は、応援を必死にやってるので
伝える事が出来ません。
すいません。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

