スポンサーサイト


TABクラブ情報!「イケイケッ!TABクラブ」

tabhase.jpg
画像は、TABクラブ長谷川選手です。

TABクラブ情報

市民総合体育大会豊田市市長杯争奪ハンドボール大会
1日目

tab Club 20対14 HC美川
(8-9/12-5)

tab Club 25対15 エンジェル高橋
(12-7/13-8)

画像の長谷川選手は、毎回大活躍です。素晴らしいな。

俺も少しでも近づきたい。でも、現実は、メチャクチャ厳しい。

今日も7m2回入らず・・・。

今の俺の実力です。チームに迷惑を掛けてしまうので

怪我・メンタルで凹んでる時は、ベンチで応援と画像撮影で行きます。

調子が良い時は、長野監督に直訴して出してもらいたいですね。

本当に練習あるのみ!

「日進月歩」ですね!!

明日も、市民総合体育大会豊田市市長杯争奪ハンドボール大会

でTABクラブがあります。

6月17日(日)

豊田市運動公園体育館(豊田市高町東山4-97
tel 0565-45-4855)

試合時間
10時~ ファーマーズ

是非、よろしく!

スポンサーサイト
コメント

毎年、この時期でしたね。現役引退選手満載のTABチームの試合は見ごたえありですね。応援出来なくて残念です。kazuさんのゴール情報待ってます。

kazucoさん、俺はタコばかり・・。

kazucoさん、俺はタコばかりです。
現在5タコ中・・・。
足の肉離れが治ったら必ず決める。
少し弱虫が出でいるが、猛練習で
弱虫を吹き飛ばしてやるぜ!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

