スポンサーサイト


香川選手(コーチ)出番ですよっ!

kagko.jpg
香川選手(コーチ)今年度は、Coachingの見せ所ですよ!

チームの大黒柱門山選手が移籍となりました。

さて、チームをどの様に導いいて行くのか?

野村監督の戦術をどのように選手達に伝えて行くのか?

また、コーチとしてプレーが出来る香川選手にも大いに

期待しています。

車体は、素晴らしい選手が沢山います。

ポスト選手を中心にしたプレー・サイド選手の速攻を重視したプレー

physicalを使えるフローター選手重視のプレー。強力なGK陣。

何でもありですよねっ。

車体を勝利に導く為には、香川選手のCoachingが重要に決まってます。

現役の選手として後輩達の見本となるプレーでバリバリに

チームを牽引してくれると思います。

また、7mスロー俺に教えて下さいね!!!
スポンサーサイト
コメント

コーチですね。昨シーズンからまたまた絶好調の香川選手です。選手としても、コーチとしても、活躍です。7Mも楽しみですね。みっちり教えてもらって下さい。TABも応援に行きますからね。

kazucoさん、香川選手画像

kazucoさん、香川選手画像少なくてすいません。
今後は、増やして行きますね!
香川選手ファンは、多いですから!

No title

ですよね。
どうやるのか。

楽しみですね。
でも香川選手の活躍が一番見たいです。

剣道マスクパパさん、俺もそう思います。

剣道マスクパパさん、俺もそう思います。
香川選手の活躍を期待しています。
選手としても大いに期待しています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

